この一瞬の備忘録

永遠ド新規のジャニヲタ

あなたのTravis気になるJapanは誰から?

 

ジャニーズJr.祭りやジャニーズ大運動会というそれぞれのグループやファンが集まる大きなイベントで確実に爪痕を残してきたTravis Japan(以下トラジャ)。

f:id:knm_ss0:20170420214723j:image

 

そんなトラジャが気になる!!

ちょっと沼に浸かってみたい(軽率)!!

けど、どこから手をつけて良いのか分からない。

もしくは、この記事で初めてトラジャを知るなんて方もいるかもしれない。

 

そんなあなたに、いおプレゼンツ

〜あなたのTravis気になるJapanは誰から?〜

をお届けします!!!!

(文章力も語彙力もなく、完全なる自己満なのでお手柔らかにご観覧頂けたら幸いです)

 

 

ではでは、早速本題へ

 

わたしは川島如恵留(かわしまのえる)から

f:id:knm_ss0:20170417192056j:image

  • 生年月日 : 1994年11月22日
  • 出身地 : 東京都
  • 血液型 : O型
  • 身長 : 172cm
  • 兄組

 

な、なんだか名前が凄い!!!!

わたしの最初の印象はそれでした。

如恵留でノエルって読むんだ、眩しすぎる

(因みに妹さんの名前は想妃愛と書いてソファイと読むそう....こっちも眩しい)

ファンからの愛称は「のえる」や「のえ」や「のえたん」。

 

出身中学、高校、大学は青山学院というエリートコース。NEWSの加藤シゲアキくんの後輩。

 

そんなのえるくんの特技は何を隠そうアクロバット!!!三度の飯よりアクロバット!!

青学?じゃあお坊っちゃまなのかな〜。と思わせつつガシガシ踊れてアクロバットバンバンやってしまうこのギャップですよ!!!!(落ち着け)

クロバットでいえばJr.イチ凄腕だとわたしは思ってます。

なんてったって、フォームが綺麗。

そこんとこ詳しく分からない素人のわたしにだってのえるくんは一味違うと思わせちゃうんだから。

 

また、のえるくんはメンバー愛が強いことでも有名。トラジャのお母さんと称されることもしばしば...。

メンバーを見守る眼差しはまるで聖母のよう。

 

 

わたしは七五三掛龍也(しめかけりゅうや)から

f:id:knm_ss0:20170417192122j:image

  • 生年月日 : 1995年6月23日
  • 出身地 : 茨城県
  • 血液型 : AB型
  • 身長 : 168cm
  • 兄組

 

し、しちごさん、、、??(混乱)

この子を最初に知るとまず立ちはだかる名前の壁。しちごさんかけと読んだあなた、大丈夫です、間違ってるけどそれが正常。

本当は七五三掛と書いて"しめかけ"。

だから、愛称は『しめしめ』や『しめちゃん』(かわいい)

 

しめちゃんは一言で言うと、ぶっ飛んでる天使。何がぶっ飛んでるかって?

疑問に思った人はこれを見て下さい↓

 

そりゃあもう、生まれ変わったら天使になって魔法の粉をちょちょっと振りまきたいとか、木村拓哉さん主演のGOOD LUCK!!の話をしているときに「ピザ回してよ!」と謎の無茶振りしたり、、、

とにかく七五三掛ワールドが凄い!!

多分一度ハマったら抜け出せない沼だとわたしは思ってます。

 

そんなぶっ飛び天使な反面、Travisお顔が可愛いJapanでもあるしめちゃん。

 f:id:knm_ss0:20170417203624j:image

f:id:knm_ss0:20170417203630j:image

かわいい!!!!!!!!!

大天使!!!!!!

 

もうこの子は8割可愛いモンスターで出来てるんじゃないでしょうか。

お顔で世界平和も夢じゃない(震)

 

 

わたしは森田美勇人(もりたみゆと)から

f:id:knm_ss0:20170417192135j:image

  • 生年月日 : 1995年10月31日
  • 出身地 : 東京都
  • 血液型 : A型
  • 身長: 182cm
  • 兄組

 ファンからの愛称は『みゅーと』『みゅ』。

 

The スタイル芸人。

雑誌で美勇人を見るとあれ?わたしメンズノンノ読んでたっけ?って錯覚しそうになるんです。本当に。

そしておしゃれ。美勇人と買い物に行きたいJr.が多い人気者。

でも、こんな容姿とセンスを持ちながらリアクション芸人だから美味しすぎますよね?

ガムシャラや真夜中のプリンスではその才能っぷりを遺憾なく発揮しています。

 

\ よ!森田屋!!/

 

そんな美勇人はLove-tuneとグループを掛け持ちしていてJr.イチ忙しいと言われています。

美勇人だけ早着替えがあったりトラジャが終わったらLove-tuneの出番があったりと、

 

あれ?美勇人さっきはけたばっかだよね?

 

え、もうこっちにいる?

 

なんてことは日常茶飯事。

ステージでさえ忙しいそうにしているから、普段の仕事のスケジュールも他の人の倍はあるんじゃないでしょうか。

でも、そんな疲れを感じさせないようないつも全力でやってくれる美勇人だからこそ掛け持ちが許されるとわたしは思ってるよ、、、!!

 

 

わたしは吉澤閑也(よしざわしずや)から

f:id:knm_ss0:20170417192143j:image

  • 生年月日 : 1995年8月10日
  • 出身地 : 神奈川県
  • 血液型 : A型
  • 身長 : 173cm
  • 弟組

 ファンからの愛称は『しーくん』『しずや』。

 

しーくんといえば毒舌。

こんな可愛いフェイスして雑誌とかでたまに毒吐くとああ、しーくん健在ってなります。

サマステではSixTONESに毒舌であだ名を付けていました。

その時のあだ名がこちら

京本→ピンクバカ
田中→バカラップ

森本→マッスルプリンス

髙知→へたれ
松村→幕間納豆お化け
ジェシー→歌手

 個人的に一番好きなのはおやつ代わりに納豆を食べるほっくんに付けた幕間納豆お化け。

いや、ナイスセンスだよ。

 

でもそんな毒舌キャラは自称な部分もあって、実は構ってちゃんなしーくん、、、可愛すぎる!!!!

 

だからわたしは毒舌キャラになりたい癒し担当だと思ってます。

 

そんな可愛い一面を持っている反面トラジャの生活指導係のしーくん。

 

これからもトラジャの生活指導をよろしくおねがいします!!!

 

 

わたしは中村海人(なかむらかいと)から

f:id:knm_ss0:20170417192151j:image

  • 生年月日 : 1997年4月15日
  • 出身地 : 東京都
  • 血液型 : O型
  • 身長 : 174cm
  • 弟組

 

あれ?この子、、、見たことある

そう思ったそこのあなた!
そうです!そうなんです!!

今年の少年倶楽部春休みスペシャルでWESTの藤井流星くんに無礼講で質問してたあの可愛い子なんです!!!!(机ダンダン)


まだ見ていない?
そんな方はこちらをご覧ください↓

 

ファンからの愛称は、『うみんちゅ』『うみ』などなど。

何故うみんちゅかと言うと名前が海の人だから!!!そのまんま!!

でも、この愛称のおかけでJr.内のカイト達に惑わされないであのうみんちゅの子ね!って認知されてるから強い。

 

そしてうみくんの最大の魅力はヒモ感。

 もうこの子は天性のヒモなんじゃないかと思わせる程のヒモ感。

f:id:knm_ss0:20170419170337p:imagef:id:knm_ss0:20170419170358j:image

 

  ベストオブヒモ!!!!!!
うみくんに尻尾が生えているのが見えるのは日常茶飯事。今日のワンコで紹介されていても可笑しくない。
家に帰ってうみくんが尻尾を振って「おかえり!」って言ってくれたらもうATMに駆け込むしかありません!!!お財布から英世、いや諭吉を出すのも時間の問題です。
そうやって女は貢いでいくんです(白目)

 

そして、しめちゃんと同じTravisお顔が可愛いJapanでもあるうみくん。

f:id:knm_ss0:20170419171010j:imagef:id:knm_ss0:20170419170901j:image

 

かわいい!!!!!!!!!
大天使!!!!!!(デジャヴ)

 

 

わたしは宮近海斗(みやちかかいと)から

f:id:knm_ss0:20170417192158j:image 

  • 生年月日 : 1997年9月22日
  • 出身地 : 東京都
  • 血液型 : O型
  • 身長 : 166.5cm
  • 弟組

ファンからの愛称は『ちゃかちゃん』『ちゃか』『宮近』。

 

トラジャのお笑い担当(ただし質より量)。

メンバーが沈んでいるときでも面白いことをやって明るくしてくれる陰のリーダーや、本当にしょうもないギャグを思いつく天才だと言われています。

トラジャのおふざけはちゃかちゃんかうみくんから始まりますが、

そんなお調子者な面とは裏腹にダンスのキレがピカイチなんです!!

 

ダンスに力を入れているトラジャの中でもずば抜けて上手いから相当なスキルの持ち主です。

 

そしてわたしが見るからに彼は本当に努力家でしっかり者だと思ってます。

 

他の人を引っ張っていくリーダースキルもあるし、自分の意思をしっかり持っている、そんなちゃかちゃんだからこそマイクを持たせてもらえる場面もたくさんあります。

 

本当にトラジャに必要不可欠な存在です!!!

ちゃかちゃんいつも本当にありがとう!!!!!

 

 
わたしは梶山朝日(かじやまあさひ)から

f:id:knm_ss0:20170417192226j:image

  • 生年月日 : 1998年11月9日
  • 出身地 : 岡山県
  • 血液型 : A型
  • 身長 : 174cm
  • 弟組

 ファンからの愛称は『朝日』『梶』『あしゃひ』。

 

この子本当に19歳なの、、、?

え、、、30代とかじゃなくて???

 朝日を初めて見た人は大体こう言います。

実際わたしも初めて朝日を見たときは同い年だと思えませんでした。

 

でも今はもう大声で言える、

確かに昭和の俳優みたいな顔してるけど、まだピチピチの19歳なんです!!

こう見えてトラジャの最年少なんです!!

去年まで制服着てたんです!!!

 

そんな癖ありまくりの朝日、癖があるのは顔だけではありません(オイ)

 

ステージの上でカメラに抜かれればドヤ顔祭り、ダンスは常に朝日ワールド。

中毒性が高いんですこの子。

 

皆さんも是非朝日ワールドを覗いてみてください。

きっと一日一朝日が一日三朝日に増えていって、全身沼に浸かっていること間違いなしです。

 

 ・

 

 

  

 いかがでしたでしょうか?

 

読みやすさを重視したらひとりひとりの尺がだいぶ短くなってしまったので彼らの魅力をほんの一部しか書けなかった(偏りあってごめんなさい)....。

 

まだまだここには書いてない魅力がたくさん、本当にたくさんあるので是非彼らを応援しながらその魅力に気づいてあげてください!!!

 

(また時間があったらひとりひとりもっと細かく書きたいかぎりです)

 

Travis Japanの未来に幸あれ!!